571062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.17
XML
カテゴリ:つぶやき
2023.5.17水 晴れ晴れ

5月なのに、今日は真夏日30度超でした。(32度かな。)
湿度がないので、室内で静かに過ごしていればそんなに暑くはありませんが
ちょっと買い物に外に出たら、夕方なのに暑いッス!

今日は監査法人との打合せ。
仕事は忙しいというか色々あるのですが
ヤルキスイッチはオフです。
時々がんばってオンにして、やることやって乗り切っています。

自己認識で得たこと
そろそろ振り返って、うまく使っていきたいです。

夏至まで一か月チョットだもんね。
https://plaza.rakuten.co.jp/jeta1/diary/202212220000/

夏至までのテーマは…
「基礎・基盤 / 悦」

少しずつ、一歩一歩進んでこれたかな。

イヤなものは、イヤ、
やりたくないものは、やりたくない、
そこにフタをしたり、見なかったことにせずに
イヤな、やりたくないものを きちんと終わらせて
気持ち良く次の一歩を踏み出します。

朝はヨガで、和綿の苗と種を配布。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.17 20:18:50
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.