572659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.12
XML
カテゴリ:つぶやき
土曜日のショックなことから
日曜日の予定はいったん全部キャンセルしようと思ったのに
フタをあけてみれば
結局、予定通りにしてしまった。

その代償として夫の信頼を失った。

今日はこれから、朝のヨガ
明日は午後の予定
明後日は出社
土曜日は講座

とこれまた予定テンコモリ。

これまたいったん全部キャンセルしたい気持ちはあるものの
それぞれの予定を入れた経緯や
お相手のお顔を浮かべると
シンドイ。

何が最善が分からなくなって

ホッカムリして逃げたい とか
天の岩戸に引きこもりたい とか
このまま時間が経過すればいいのに とか


「今ここ」神経系エクササイズ「はるちゃんのおにぎり」
https://plaza.rakuten.co.jp/jeta1/diary/202306020000/

で言うところの 「こおる」背側迷走神経 ですよね。

どうしたらいいの?


大丈夫大丈夫、わたし大丈夫。よしよし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.12 06:53:38
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.