571066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.05
XML
カテゴリ:つぶやき
2023.10.5木 曇りくもり一時晴れ晴れ

天気予報だと、昨日の冷たい雨から一転
今日は晴れて気温も高くなる(28度とか場所によっては30度とか)って言っていたけれど
予報ほど晴れ間はなく、気温もそんなに上がらなかった感じ。
夜になって北風冷たいのは、予報通り。

夫と息子は今日まで旅行。
わたしの伸びた羽根も少したたまなくちゃ。
2泊3日で旅行に行っていたので
その間わたしは3連休気分でした。

粛々と在宅勤務して
14時半から駒大に聴講に行こうかな、行きたいな、と思ったけれど
課内会議が15時過ぎまで入っていてNGでした。
(ブッチすることも考えたけれど、そこまでには及ばず。)

18時前に帰宅した娘と待合せ。
その前にスーパーで資源リサイクルして
息子の制服エンブレム付け替えてくれる店をチェックして
それから娘と待合せしたドラッグストアへ。(その前に交差点で会ったケド)

トイレットペーパー、ハブラシ、綿棒、ハンドソープ、ボディーソープ等買って
18時から大好きな近所のヴィーガンレストランへ。

うぅむ、安定の美味さ。

これから男子チーム帰宅。わたしの3連休も終わるorz

でも明日一日出社すれば、また3連休!(今度はホントの)
明日はHちゃんとランチして、帰りに夏実さんの個展見て
土曜日は、優香先生とこでオイルトリートメント、帰りに米麴と唐揚げ買う予定。
日曜日は、タマリバタケでマーマレードとリンゴも受取り予定。


今日は喜代美さんから青空の絵も到着。

I AM.
楽しんでいこう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.05 19:47:55
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.