572644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.19
XML
カテゴリ:*Remind*
2023.10.19木 晴れ晴れ昨日より晴れて暖かかな。

今日の昼休み時間は、メディカルアロマケアセッション。
10/4に受けるつもりで予習していたのですが、延期になりました。
https://plaza.rakuten.co.jp/jeta1/diary/202310030000/
https://plaza.rakuten.co.jp/jeta1/diary/202310040000/


改めて昨晩送ったメッセージ。

日蝕のパワフルな天秤座新月も越え、セッションこのタイミングで良かったのかもしれません。
昨日フト「あれどうなっているんだっけ?」という会社仕事の件があり、確認したところ、課の誰もやっていなかったことが判明しました。もうビックリ。水星逆行しているわけでもないのにー。
12月のシンガポール出張の件も全然準備が進んでいなくて焦ります。
きっと今まで見ないようにしてフタをしてきたことたちまで、向き合うよう、自分の領域が広がってきたのかな、とポジティブに考えています。山より大きな猪は出ない。
今までなかったことにしていたことに向き合い、それらを解決できる自分になるためのサポートをお願いします。


きっと今まで線を引いて、わたしは「ここから先は知らない。タッチしない。」と決めていたのだけれど、
その境界線を超えて事象が起こるようになり、今まで「壁」だったものが「線」になり、その「線」も薄くなって
境界線がなくなってきているのだろうな。

そう話すと

「与えなさい」とのメッセージ、とのこと。
優しさを与える。祈り。


上は軽やか、下は補強した方が良い感じ。上下のバランスを整える。


自分で感じたのは
今まで「壁」とか「境界線」を作って
その中で、自分が出来ることに精一杯取り組んできたけれど

きっとこれからはその「壁」も「境界線」もなくなって
「仲間」を作って、「仲間」と一緒にやっていくんだろうな、ってこと。


ホワイトロータスやローズゼラニウム、

そしてサンダルウッドが活性化してくれる。
不要な物は自然と祓いながら、活性化する。
エネルギーを与えながら防御する。


ローズ、ブラッドオレンジ、ニアウリ。

ニアウリは霊性をサポート。子宮も調えるので、オリモノ増えるかもしれない。
(こっから)
先祖のカルマを癒し、供養にもなる。
最近実家も落ち着いているけれど、父や母の振る舞いを見て鏡を見ているようというか
自分のイヤなところのルーツはここにあるんだ、と思う。

その延長で、なんでこの人と会ったのかとか
なんでこの人とやるようになったのかとか、に合点がいくようになるかもしれない。腑に落ちる
(ここまで、書いていて消えたので再度書く。)


出張のこと。
前後泊含めて5泊6日、丸4日間の出張。
わたしはそんなに必要ないのではないか、正味3日で済む出張を薄く引き伸ばすような気持ちがしていて、なかなか進まない。

でもこれは「固定概念を崩す」必要がある。
きっと今の自分が想定している以上のものがあって、4日間必要な旅程になる。

同僚にフル(境界を超える)のも大事。
キーパーソンは2,3人見える。
きっとアレコレ出てくるし、自身の「意志」「選ぶ力」も大事になってくる。
「このために来たんだ」「だから4日だったんだ」となる
そのためには軸が大事。
自分の軸はブレない。不安を覚えないでいい。


ベルガモット。
動きやすくなる。
自分も、そして周囲の人も。


シンガポールは湿気も強くキツく感じるかもしれない。
サイプレスが邪気を祓ってくれる。

盛り沢山だが2本に分けて調合する。


今の日本は乾燥がきつい。
オイルに少しお湯を混ぜて、腎臓脾臓を労わる。
背中の上の方をじんわり手当て。
オイル後、温めると良い。
身体を柔らかくするのも大事。
腎臓、上の方。
丹田に降りて来る。


オイルのパワーが強くて
行き過ぎだと感じたら「傍観」する。


どんなオイルさんが来るか楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.19 20:32:03
コメント(0) | コメントを書く
[*Remind*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.