326367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

CHA茶ジェントルマン

CHA茶ジェントルマン

Recent Posts

Favorite Blog

雑貨たんけん くり かのこさん
絵ゴコロ日記 tomoe*さん
かんのれいこの「も… もっとポジティブにいこうよっ!さん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
フィッシュ・アイ ニシキテグリ24さん
愛すべきもの ~美… 春6394さん
Dear... happy_mountainさん
世界一美味しい街Tok… rover216さん
A daily life uproar… ひかぴょん~~さん
小さなこと hanacoromoさん

Freepage List

2010.08.23
XML

しかし、婚活第一弾のお相手はあえなく一か月弱で破局しました。
しかし、恋愛をしていて思うけどどうして女性は極端なのだろうか?先日、会った子は、前日のメールは、ハートマークの絵文字で「早く会いたい」なんて書かれていて・・その2日後には破局です。


そこで、失敗した婚活結果をもとに自分にあう人を箇条書きしておこう。

●双方でスタート時に駄目な点がある場合、後日も解消できない
●恋愛で主導権を握りたがる子とはあわない
●自分はモテると思っている子ではなく、自分にたいして謙虚な気持ちを持っている相手
●僕の発言を感情的にとらえるのではなく論理的に理解する努力をしてくれないと厳しい(と言いつつ、理屈っぽい人は自分の鏡みたいでもっと苦手なんだけど)

これから行くパーティでの、プロフィール欄に書いてみよう
(該当した人は僕を選ばないほうがいいですよ!)って。

これで、僕を選ぶ相手はきっといない。
でも、もしもいたら・・・相手もきっと変わり者です。

自分に会う相手は上記のような人の気がしてきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.24 04:15:34
コメント(0) | コメントを書く
[今日のおもしろ話し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.