323105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジェットコークマニア的日常

ジェットコークマニア的日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事がなかったので帰ってきました。
なのでウキウキとカーリング特番見てます。
その為に帰ってきたと言っても過言じゃない(笑)

イギリス戦凄かったね。
試合じゃなくアイドルヲタ的なアプローチ(笑)展開しますね。
女子カーリング選手は目力が強くて知性が顔に出ていて全員超推せるんです。
頭が良い、メンタルが強い、体力がある、そして美しい。
完璧ですよね…。
他国の選手も同様な印象なのでカーリング選手は全般的に↑こんな感じなんでしょう。
印象としては世界ランクのテニスプレーヤーに近いですか。
他の競技の選手はここまでクレバーなお顔をしていません。
人生って顔に出るんですね。
私もいつまでも愚痴ってないでクレバーに取捨選択して不細工なりに良い顔をして生きていきたいと思います。

クリスタルジャパンの皆様、ドイツ戦、頑張ってください!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月22日 12時08分38秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ジェットコークマニア

ジェットコークマニア

カレンダー

お気に入りブログ

腐男塾&中野腐女シ… 中野腐女子シスターズさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.