323134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジェットコークマニア的日常

ジェットコークマニア的日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そんな訳で、メロン記念日最後の姿を観てきました。
開演19:00で、かなり押して始まりましたが、全部終わって外に出たら22:30まわってました。
意外にも青春オンザロードで泣いてしまい、やはりと云うかENDLESS YOUTHで号泣してしまいましたが、最後の最終のトリプルアンコールで再び運命をやってくれて笑顔でカラッと終われました。
メンバーも客席も、本当にカラッとしてたよ。
メロン記念日の真髄でした。
いつも客を楽しませる事を真っ先に考えてくれたメロン記念日ならではでした。
私が馴染めなかった二枚目やエロスをやらなかったので本音はメロン記念日と同じ気持ちだったかのと思えて、最後の蟠りもとけて消えました。
斉藤さん、本当にイイ女だった。
みんなホントにイイ顔してた。
ホントに格好良かった。
メロン記念日は私の青春でした。
メロン記念日を好きになって良かったです。
メンバーも客も、絶対にみんな幸せになれよ!
最後を立派に終わらせてくれた事務所にも感謝しています。ありがとうございました。
ありがとう。
幸せな時間だったよ。


(メロン記念日のテーマ)
香水
夏の夜はデインジャー!
MC
ガールズパワー愛するパワー
さぁ!恋人になろう

遠慮はなしよ!
MC(ヲタよりのコーナー)
赤いフリージア
恋の仕組み。
LEATHER
かわいい彼
電話待っています
sweet suicide summer story
青春オンザロード
衣装替え待ちに映像(ライブの軌跡)
DON'T SAY GOOD-BYE
愛だ!今すぐROCK ON!
ロマンチックを突き抜けろ! ~Break it now~
ALL AROUND ROCK
キスしてほしい(トゥー・トゥー・トゥー)
メロンティー
This is 運命
ピンチはチャンス バカになろうぜ!
さあ、早速盛り上げて 行こか~!!

ENCORE
サクラ色の約束
MC
ALWAYS LOVE YOU

ENCORE2
MC
ENDLESS YOUTH


ENCORE3
This is 運命






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月04日 11時18分14秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ジェットコークマニア

ジェットコークマニア

カレンダー

お気に入りブログ

腐男塾&中野腐女シ… 中野腐女子シスターズさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.