323082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジェットコークマニア的日常

ジェットコークマニア的日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おとこのいっしょう、と読みます。
元々西 炯子さんが好きなので買うつもりで、このほど三巻で完結した様なので購入。年をとってこう云う買い方が出来る様になりました☆

いやもう、凄いのなんの。
昔から凄かったんですけど、ある時から西先生は一般人も対象にする様になったんです。
その集大成ですね。
素晴らしい。
少女マンガはこうじゃないと。
エレガントじゃないと。

このマンガがすごい!でも推されてたくさん増刷かかってるし全三巻なので買ってください…ってまだ一巻しか読んでないのに(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月20日 19時23分12秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ジェットコークマニア

ジェットコークマニア

カレンダー

お気に入りブログ

腐男塾&中野腐女シ… 中野腐女子シスターズさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.