453873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅人の記録

旅人の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lindwurm

Lindwurm

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2007.08.13
XML
カテゴリ:海と島
黒島@西表国立公園をスクーターで巡ってみました。

水が綺麗な浜

北の端の桟橋港から、とりあえず舗装道路を南に向かいました。

***

牧場

おうし座が何頭か寝そべっています。
沖縄で見る牛おうし座は、全部黒い気が・・・

史跡・番所跡

ビジターセンターにもなっている様でした。が、スルー

分かれ道

黒島研究所の方へ進みます

黒島研究所らしき建物

スルーします

海岸に出ました

水が透き通って綺麗!

向こうに西表島が見えます


道がだんだん細く悪路になり、少々焦る

スクーターにはちょっとキツイ凸凹道が続き、木々に囲まれ見通しも悪くなり、この道で良いのか不安になりつつも、「ウミガメ産卵地」に惹かれ、西ノ浜に向かって更に進む。
道が違っていて、行止りにでもなったら嫌だなー・・・

黒島:つづく

banner_02.gif このblogが気に入ったらクリック!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.13 08:27:33
コメント(0) | コメントを書く
[海と島] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


平成23年初日出に染まる霊峰富士


沖縄の海

2月22日は竹島の日

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07
・2023.06

© Rakuten Group, Inc.