173904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sha la la

sha la la

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

jun-yu

jun-yu

Rakuten Card

Calendar

Freepage List

Headline News

2011.10.07
XML
カテゴリ:sewing 子ども服

相変わらずのスローペース更新になってます

ボチボチと少しですが布買いしたり、子ども服作ったりしてます

kako-ObqYeJ6iq0T0cX5c.jpg

右側の水玉2種類はソールパーノさんのモノ
他はパンドラとかいずずさんとか
水玉、花柄、すっごく好きなんですがビミョーに似合わない(笑)

kako-Tk1MSfY5q5jxFuzg.jpg

ニット工房さんでリブ買いました
50cm210円の安さ!
ここ最近はニット工房さんばかり覗いてます

kako-OTgJyUIW75lpOgr6.jpg

こちらもニット工房さん
チェックは布帛、下はニットです
頑張って男子服作ります


長男の服作りがもっぱらの課題

kako-xVwzgNqUoavevIrl.jpg

先月暑かった時に作った半袖
パターンはフルオブパターンさん
ホントにいいパターンです

kako-tUigVQvCEv83Fac8.jpg

寒くなったらロンTです
袖口はまくりやすいようにリブ付けました
(二つ折り+レジロンだと切れまくる…)
チェックのパイピングを入れたらかわいくなりすぎてビミョーです(^_^;)
薄グレー+杢ブルーのロンTには
snappy lifeさんで買ったフロッキーを付けました
このフロッキー、ふかふかです!
しかも小学生男子にはいいカンジで、ハンドメイド感も拭い去ってくれるかもしれない
薄手の天竺で作ったので
早速名札をつけた場所に穴をあけてきました…



今週、急に寒くなる日があったのでパジャマも作りました

kako-hepFe1JXF5OTjc0E.jpg

小3男子に白パジャマなんて(@_@;)
パジャマは在庫布と決めているので
日常着では絶対使わない、ニットパックに入っていただろう白の裏毛使いました
ズボンも真っ白
RRさんのフロッキーを付ける時に生地をうっすら焦がしました…
危ない、危ない






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.07 23:55:55
[sewing 子ども服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.