1356558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

【東京六大学2024春… New! ささやん0583さん

【ふざけてる】 たっちゃん9244さん

鹿児島県高校野球 鹿児島ベースボール倶楽部さん
ちゆきの旦那 ちゆきの旦那さん
Cafe de moca    minakyonさん
のんびり とんとん72026932さん
かんつのひとりごと … かんつ5824さん
-グリーンのスポーツ… グリーン77さん
【寝言は寝て言え】 … あひるグチさん
高校野球写真館 ゆかりん10024930さん

コメント新着

 ああああ@ ジャイアンツクルーン ジャイアンツクルーン162キロ出したよ

ニューストピックス

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006/01/05
XML

古畑任三郎×イチロー

昨日、古畑任三郎ファイナル見ました。どんな演技をするか注目だったんですが
結構、イチロー演技うまい!と思いました。棒読みかも?と少し予想していたのですが、びっくりしました。なんでもソツなく、こなせるんですね。演技もなんか自然でした。

しかし、ストーリー的には、良くなかった。もうちょっと凝ったトリックを想像していたんですが、かなりシンプルな感じでした。
あの向島(兄)と兄弟って設定が一番違和感ありました。兄も甲子園出場という設定で
イチローとのキャッチボールの時の兄の投げるフォームがなんとも素人丸出しで・・・
言ったらキリないですが、なんにしてもイチローの演技が見れただけでも良かったかな。


イチロー、母校の愛工大名電で始動

イチローが3日に母校・愛工大名電高のグラウンドで今年の初練習をした。
約2時間にわたり、同校の現役部員約20人と一緒に汗を流した。
同校関係者の話では2日にイチローから倉野光生監督に連絡があり、急きょ行われた。
昨年2月の日本学生野球憲章の規定改正により、今オフから大リーガー、プロ選手の母校での練習が解禁されたことで実現した。松坂らも去年、母校などで練習をした。
しかし指導してはいけない。同じグラウンドで練習するのはOK。

今年は、WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)に出場するイチロー
WBCに合わせて、早めの始動となった。3月3日から1次リーグ(東京ドーム)のある今年は、2月20日からの日本代表合宿(福岡)に参加。初めて日の丸を背負う大会に向け、「ぜひとも盛り上げていきたい」と意欲を伝えている。
という事で、今年のイチローは日本で自主トレなどを行い、WBCに備えるようです。
これは、かなりWBCに関してイチローは本気モード!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/05 10:16:31 AM
コメント(0) | コメントを書く
[高校野球(野球総合)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.