1356812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

【東京六大学2024春… ささやん0583さん

【ふざけてる】 たっちゃん9244さん

鹿児島県高校野球 鹿児島ベースボール倶楽部さん
ちゆきの旦那 ちゆきの旦那さん
Cafe de moca    minakyonさん
のんびり とんとん72026932さん
かんつのひとりごと … かんつ5824さん
-グリーンのスポーツ… グリーン77さん
【寝言は寝て言え】 … あひるグチさん
高校野球写真館 ゆかりん10024930さん

コメント新着

 ああああ@ ジャイアンツクルーン ジャイアンツクルーン162キロ出したよ

ニューストピックス

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009/03/25
XML
カテゴリ:野球・日本代表

WBC日本代表、やりましたね!
韓国とばかりの対戦で、ワールド・ベースボール・クラシックと呼ぶには「?」マークが付きますが、決勝で韓国を倒してくれて、スッキリしました。

イチローは正に「千両役者」ですね。最後に決勝2点タイムリーはしびれました。
報道によると、自宅のウェイトマシンを使用したおかげで筋肉が締まって良い効果が出たとありました。そのマシンはどんなものなのでしょうね。

前回大会は、このブログでもガッツリ書きましたが、今回は選抜高校野球のHP更新に時間を割いたので、ブログでは書きませんでしたが、今日は書かずにいられませんでした。

WBCのホームページは重い・・・という事でNPBのリンクはっておきます。
ワールド・ベースボール・クラシック - 日本野球機構オフィシャルサイト

WBC2連覇達成!!おめでとう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/03/25 06:28:28 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.