1434979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 4, 2004
XML
カテゴリ:株・投資
大多数の人が「もっとお金が欲しい」と考えている。
「投資/財テクで増やしたいけど、資金が無い」これも良く聞く。
少し前の私もそうだった。

増やしたいけれど資金がない・・・

株式市場ですごい銘柄を見つけた。
「日本駐車場開発」
この1週間~10日で、株価を20,000円から34,000円に上げた。

1週間前と言えば、日経平均株価が下落し続けていたとき。
こんな銘柄もあるものだ。

と、気付いたのは昨日の話・・・
すぐに買い注文を出したが、時既に遅く、今日も値上がりし続けました。

実は、9月中旬には上がる兆しがあったらしい。
その時に発見していれば、今ごろはホクホクだったのだが。

話の本質はここにある。
「資金が無い」と嘆くよりも、確実に儲かる芽を探すことが必要だ。
それが見つかれば、多少の借金はあっと言う間に返せることになる。

確実に儲かれば、借金に利子をつけて返済し、まだ手元に有り余ることになる。
賢い人は、他人のお金で自己資金0から儲ける。

「確実に儲かる芽を探す」、大事なポイントだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 4, 2004 09:58:01 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.