1434952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 10, 2004
XML
カテゴリ:株・投資
今日はブックオフで105円の古本を買ってきました。
『この株をいま買わずしていつ買うのか』という本です。
古本なので、2000年秋冬季のものです。

具体的な銘柄の紹介がある本ですが、古いので役に立ちません。
なのになぜ買ったか?

チャートの読み方売り/買いのタイミング格言などがあったからです。
これらは今でも、そうそう変わるものではないと思う。


この本自体は、具体的な銘柄の解説が多く、飛ばし読みできた。
一日で読みきり、ポイントを手元にまとめた。
近いうちに、他で勉強したものを含め、どこかで公開したい。


ちなみに、ブックオフで本を買い漁っていた私を見て、妻が一言:
「本を読んでばかりじゃ、いつまでもお金持ちになれないね」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 11, 2004 12:08:27 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.