1434969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 25, 2004
XML
カテゴリ:株・投資
ついに来てしまいました、この日が。
株式投資を始めてから1年間、トータルで守ってきた黒字がついに無くなりました。

半年で20%上がって、半年でそれが消えていった感じです。
ただ、この1年で上がったり下がったり、両方経験できたのは良かったと思います。

色々経験して自分の目指す姿や、やりたいことが見えてきました。
近いうちに動き出します。
予定では11月から一つページを立ち上げます。

株式投資で苦労している方、お互い頑張りましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2004 11:34:15 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.