1434729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 5, 2004
XML
カテゴリ:株・投資
今日も日経平均株価は上昇しましたね。
原因は、
 1.ニューヨーク株価の上昇
 2.原油先物価格の反落
 3.ブッシュさんの再選
などでしょうか。

私の持ち株もその恩恵を受けてか、少し復調してきました。
何とか原価割れから復活しています。

---
ささやかながら、2社から中間配当金のお知らせが来ました。
お小遣いが少しだけ貰えて、うれしいです。
(とは言っても、元が元だけに、額はほんのわずかです。)

持ち株の評価額がそれなりに上昇して、配当金の連絡が来て、こんな日は良く眠れそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2004 09:18:39 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.