1434743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 26, 2005
XML
カテゴリ:株・投資
今日は全面的に上げ相場でしたね。
私も少しだけお小遣いを稼がせてもらいました。

1月6日と17日に、それぞれ5000株ずつ買っていたニューディール(東証)を売りました。
トータル15,000円の利益です。(手数料除く)

10日や20日程度で、このくらいのお小遣いを稼げると、個人的にはうれしいものです。

まぁ、損している銘柄もあるので、諸手を上げて喜べるわけでもないですが。。。

単元株を10万円以下で買えるような、お薦めの銘柄ありませんでしょうか?
よろしければ、皆さんの“自慢”を教えて下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 26, 2005 08:49:21 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.