1435052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 31, 2005
XML
カテゴリ:株・投資
会社の人と話していたのですが、これからは海運業が伸びるとのこと。
特に、バラ積み船と言われる、バラバラの貨物を運ぶ業界が伸びるらしい。

自動車や鉄鋼などの特定貨物に限らず、様々な荷物を同時に積んで
運搬する、そんな業界のことのようだ。

私の投資スタイルとは異なるので、手を出すつもりはないが、
伸びそうな業界に投資するのは良い手法だと思う。

皆さんの投資スタイルはどのようなものでしょうか?
やはり伸びそうな業種や企業を選んでいますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2005 12:27:33 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.