1434893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 2, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の予定を明日に延期してもらった副事業部長との面談。
明日は朝から自社に出勤します。
(平日の朝から自社の自部署へ出勤するのは、実に5ヶ月ぶり。)

果たして何が出てくるでしょうか!?

それにしても、肩書きのないたかが担当者一人に、大企業の副事業部長が面談とは、
何とも親切というか優しい会社です。

これで「半年好きなことをやれ、それでダメなら戻って来い」とか言われたら感動的ですが。

私も、まずは半年頑張ってみて、結果が出なければそれなりに踏ん切りがつきます。
それでダメなら、諦めてサラリーマンの世界に戻るかもしれません。
(今は「ダメ」という状況を全く考えていませんが。)

いずれにせよ、明日は楽しみな面談です。
明日も早いので、今日はこれにて。
では。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 2, 2005 11:36:30 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.