1435118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 8, 2005
XML
カテゴリ:株・投資
私は株式投資にかなりハマっていまして、ページを作ってしまいました。(^^;)
それほど投資できるお金があるわけでもないので、10万円株が対象です。

コンセプトは「誰でも10万円で、3ケ月で1万円稼ぐ」です。
最後は自己責任ですが、少しでも助けになる情報を提供できればと思っています。

株式市場は見ていると非常におもしろいです。
経済の動向というか、様々な人の様々な意思が株価の動きに表れてきます。

株式投資は「真面目にやれば」損はしないと思っています。
(企業倒産などの“事故”の場合は別ですが。)
株価の動きに「いちいち慌てて」動くから損をするのだと思います。

以下のどれかに当てはまる方、是非とも一度見てください!

・配当金が欲しい
・株主優待が欲しい
・低リスクで、銀行よりも良い利息が欲しい
・とにかく株式投資をやってみたい
・他人に任せるのではなく、自分でやりたい
・時間はないので手間暇かけずにやりたい
・失敗して最悪の場合でもあまり傷つきたくない

10万円で始める株式投資はこちらです。
(まだまだコンテンツは少ないですが、これから充実させていきます。)

皆さん、一歩一歩ですが頑張りましょう!
またバージョンアップしたらご報告させて頂きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2005 08:23:06 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.