1434891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 15, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は寝心地の悪さで寝不足でしたが、今日は全然問題なしです!
昨日の夜も蒸し暑かったので、エアコンをかけてから寝ました。
やっぱり涼しさとドライ感でよく眠れたらしく、いつもより早起きできました。

でも今日は梅雨空・・・土砂降りの雨・・・

そんな空模様にも負けず、朝から図書館に“出勤”です。
気合入れすぎて開館前に着いてしまい、しばらく待たされてしまいました。。。

図書館からの帰り道、近所の大きな本屋さんに寄りました。
目的は中小企業診断士の参考書を買うことでした。

どれを買おうか眺めていると「個人事業主の経理」というような本が目に入りました。
そういえば個人事業の開廃業届もまだ出してないし・・・急がねば!
と思いながら、青色申告の参考にも必要だし図書券も持ってるし、
ついでなので参考書と経理マニュアル(?)の2冊を買っておきました。

これで中小企業診断士の勉強も、個人事業の立ち上げも加速すること間違いなし!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 15, 2005 10:00:38 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.