1433804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 23, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は退職の事務手続きをするため、自社に出社しました。
総務の方から丁寧に説明して頂き、久々に認印を乱打しました。。。

・退職金、退職月の給与
・年金
・雇用保険
・健康保険
・団体保険(生命保険&傷害保険)
・福利厚生
・組合関係
・会社への返却物

など、退職に伴う手続きはたくさんありました。

ちなみに「独立開業します」と言ったら驚いてました。(^^)

しかし、、、大企業ってすごい充実していますね。
退職後も会社の健康保険を継続できたり、企業年金の前払いが可能だったり、
団体保険に継続加入できたり、、、退職者も特典満載です。

あまりに退職手続きが多かったのと、久しぶりにスーツの上着を着て蒸し暑い中会社まで行ったため、今日は午前中だけでヘトヘトです。。。

退職ってパワーいりますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 23, 2005 09:21:29 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.