1434887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 25, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前ここでも書いたアグリ(農業)ビジネスについて、今日は人と逢いました。
逢ったと言うより、会わせたような感じなのですが。

私の別々の知人で、たまたまアグリビジネスに興味を持った2人がいたため、
お互いに会ってみようか、という話になっていました。

お互いサラリーマンなので、この週末を利用して3人で「お茶」しました。
2人は初対面で、私が間を取り持つ「お見合い」のような感じで。

しかし、、、
少し会話にレベル差があり、2人の話があまり噛み合いませんでした。
ほぼ一方的に話をして、情報提供するような感じになってしまい。。。


個人的にも人と人を巡り合わせる難しさを痛感しました。
お互いの目的意識やレベル感を前もって把握しておかなければいけないな、と。

まぁこれに懲りず、人と人との巡り会いを大切にして生きて行きたいと思います。
もし新たなビジネスが産まれれば、それほど幸せなことはないですし。

---
2006年トリノパラリンピッククリック募金






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 27, 2005 07:15:15 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.