1434854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 26, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の関東地方は朝から雨でしたね。
最近はあまりニュースを気にしてなかったのですが、台風が来たんですね。

まぁ事業主の立場としては天候に左右されるわけにいかず、大変です。
顧客先に常駐するような契約形態の場合、交通網が寸断されない限りは
仕事がキャンセルになるなどということはないので。

幸いにも、今回の台風は予想よりも進路がずれたので良かったです。
我が家は顧客先(東京)のはるか西、台風が東に逸れたため、自宅への被害は
全くありませんでした。(顧客先は少し雨が激しかったですが。)

感覚的には、少し強い雨が降っていたくらいで風は強くありませんでした。

先週末の地震と言い、7月からの台風上陸と言い、今年も自然災害に対する
備えが必要かもしれませんね。
私も顧客先が自宅から遠いので、いざという時のことを考えないと。

---
帰宅困難者用避難セット帰宅困難者用避難セット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 4, 2005 09:47:20 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.