1433807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 25, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近ハマっています。
これ

制約条件や矛盾点を乗り越えながらゴール(完成)を目指す。
ビジネスにも通じるおもしろさがあります。
(ビジネスには、パズルのような明確なルールはありませんが。。。)

これなどは至極のおもしろさがあります。
好きでもない人には、気が狂いそうになるかもしれません。(^^;)

ちなみに、これにもハマっています。

昔はジグソーパズルにもハマりました。
2000ピースくらいまでは自力で(確か20時間くらいで)作った覚えがあります。

パズルが大好きなのは、理系人間だからなんですかね。

---
ラッセンのパズルはいくつか持ってます。(飾る場所がありません。。。)
[20%OFF] ジグソーパズル ラッセン [マザーズ ラブ] 2000ピース





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2006 09:32:27 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.