1434956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 21, 2008
XML
カテゴリ:仕事
こんにちは。

昨日は Security Solution 2008 という展示会を見に、東京ビッグサイトまで行ってきました。
昨今のインターネット/企業システムはますますセキュリティの必要性が高まっています。
そのせいか、展示会も(意外と?)盛況でした。

迷惑メールや企業のWebサイト、企業内システムのセキュリティなど、話題は多かったです。
内部統制やシステム運用に関連した、資産管理・運用支援システムもありました。


展示会の後に、お仕事の話でお客様先へ寄ってきました。
今回のサービス開発は、携帯電話のGPS機能を利用した、あるおもしろいサービス。

現在、テストシステムを開発中です。
テストシステムがある程度固まってきたら、ここでも紹介したいと思います。


で、今日は朝から近所のプールで1時間ほど泳いで来ました。
我々は体が資本なので、週に1度くらいは泳ぎに行くようにしています。
泳ぐ時間は毎回同じで、徐々に泳ぐ距離を延ばせるように。まだまだですが。


泳いだ後は、うちの娘(5才)とお買い物へ。
で、その後に仕事・仕事・仕事・・・・。
この日記はその合間に書いています。


日々の徒然日記になっていますが、通常の日記に戻るのはいつのことやら。。。
書きたいことは多いのですが、まだまだ時間を作るのが下手ですね、私は。

ではでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 21, 2008 05:33:49 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.