カテゴリ:仕事
おはようございます。週末に少し休んだので、そこそこ体調は回復しました(^^)。
今日の名言は「売上が頭打ち」とお悩みのビジネスリーダーへ、です。 今日の珠玉の名言: 消費者心理の探求には 「これで十分」というゴールはない。 常に消費者に触れ、彼らが何を感じているか、 何を求めているかを察知する感性を磨きつづけていかなければ、 ドン・キホーテは滅ぶだろう。 ドン・キホーテ社長・安田隆夫 雑誌「プレジデント」2004年9月13日号より ・・・ ドン・キホーテ、我が家もよく利用します。 「飽きのこない仕組み」というものをよく考えていますね。 ビジネスをする上で、継続的にお客様の心を掴むというのは絶対に必要なこと。 そのための感性を磨き続け、仕組みとして確立できなければ、会社は 滅びてしまうかもしれません。 そんな危機感を改めて感じさせてくれる、珠玉の名言ですね。 応援クリックは励みになります! ・オリジナルアドレスの【ブランディングWebサービス】 ・QRコード作成の【Q's make】 ・短縮転送URL作成の【S&F URL】 ・ランダムパスワード生成の【ぱすぱすっと】 ではでは~。 --- 何をするにも健康が一番、体調管理には気をつけたいですね(^^)。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[仕事] カテゴリの最新記事
|
|