メルマガ『流星花園~花より男子~』よりビッグニュースが届きました。以前ブログでPARCOのF4写真展開催を紹介しましたが、そのPARCOさんがなんと流星花園の花沢類ことヴィック・チョウ(F4)をWHITE DAYキャンペーン・キャラクターに決定したんです!
この人ですよ。日本の女の子ウケしそうでしょ。
PARCOでかした!! GOOD JOB!
以前から先見性のある会社だと思いましたが、今回の英断に心底感心しました。つーか先取りしすぎなんじゃないかと(周りにF4について話せる友人が一人もいないというメールを、いまだによく頂くので)。こういうニュースを聞くと、私がいない4ヶ月の間にかなり台流が浸透してきてるような印象があります。4ヶ月前は地方局で放送が決まってよろこんでたころなのに。中国の発展ばりに展開が速い。
F4ヴィックを代言人に決定したPARCOの宣伝担当者に敬意を表します。あなたの英断は正しい。きっと数ヶ月後のF4ブームのきっかけを作った人として各メディアの取材を受けることでしょう。「宣伝会議」等の業界誌にも取り上げられると思います。それと、最初に提案した社員の人も偉いですね。
PARCOがヴィックをとったので、次はジェリーをどこが使うかに注目ですね。
ヴァネス、ケンの動向も注目です。 人気ブログランキング