234633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

児童相談所の真実

児童相談所の真実

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

りとrito

りとrito

2008.11.18
XML
カテゴリ:独り言
左隣にある『フリーページ』にも書いた事ですが、
より多くの人に読んで欲しいので、日記としても書いておきます。

不幸にも児童相談所に目をつけられ、あらぬ虐待疑惑をもたれ子供を拉致監禁誘拐されてしまったら自分たちで解決するしかありません。

児童相談所被害者を名乗り、近づいて来る心ない人間もいます。
被害状況を聞き、DVを扱う団体に丸投げします。
DV被害の支援団体は子供をまず取り戻し、その後何とかすると言いますが
解決をもたらす訳ではありません。
児童相談所に対し、大勢で電話やファックス・メールなどで一斉に攻撃を仕掛けるクレーマーでしかありません。
クレーマーでは行政に太刀打ち出来ないのです。
親が子供を取り戻す事に違法性はありませんが、取り戻す手段や場所により逮捕される可能性さえあります。
その事実を知らせないDV被害者支援団体は、余りにも無謀で危険な団体なんです。
その事をどうか理解して下さい。

自分達の力でなんとか乗り越えて行くしかないのです。
力になってくれるのは法律家である弁護士しかいません。

薬害問題の様に一律、『この薬を飲んだから悪くなった、死んでしまった』と言う明確で共通の事案ではない児童相談所による被害。
各家庭の躾や教育の事であり、生活の中で起こった事で、人それぞれなんです。
だから児相被害者の会なんてモノを作った所で、何の解決にもならないのです。
大勢で押し掛けてクレームを言った所で行政は動きません。
マスコミも同じです。

そもそも、DV被害者支援団体は児童相談所の過介入問題の根本を何一つ理解していません。
だから児童相談所が行うテロ行為とも取れる子供の拉致と同じ事をするのです。
その後の話し合いだって、稚拙で法的な事には何一つ触れず
揚げ足取りや茶茶入れで話し合いと言う様な対話には全くなっていません。
そんな団体が何を解決出来るのでしょうか?
クレームである一つの事案に対し、児童相談所の介入を阻止したと言うだけで
全く解決にはなっていないのです。
子供を取り戻した後、行政の見直しをさせられる大事な闘いをせずに解決なんてあり得ません。

個々の事案を一つ一つ解決し、多くの被害者が正当に認めてもらって初めて団体として動いて行けるのです。
その事を理解出来ない浅はかな人間が多いのも現実。
そんな輩に足下をすくわれない様に気をつけなければなりません。


28条申請を児童相談所から出されたら9割がた、児相の言い分が通ります。
司法と行政が癒着しているからなのです。
人が捌く裁判で、9割も行政の言い分が通る事は、明らかに癒着があります。
被害を受けた国民の味方になってくれる司法の場ではありません。
それでも諦めずに、訴えて行くしかないのです。

険しい道のりですが、どうか挫けずに進んで欲しいと願います。




全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.18 19:05:26
[独り言] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08

© Rakuten Group, Inc.