023938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

jijiママのブログ

jijiママのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

BusBus@ Re:やっていけるか…(-_-;)(08/14) >みんなスマホをいじりながら食事してい…
ロッキー@ Re:最後のお勤め(;_;)(12/27) お疲れ様でした(^。^;)
ロッキー@ Re:我が家のクリスマスヾ(@⌒ー⌒@)ノ(12/24) 写真を見ると美味しそう(^_^)ネコは沢山ご…
ロッキー@ Re:退職願(´・ω・`)(12/07) 大企業は社員のことより自分の会社の事し…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

jijiママ0822

jijiママ0822

カレンダー

2012.06.03
XML
カテゴリ:その他

先日、美容院で縮毛矯正を失敗したのを電話したら

「見てみないと修復できるかわかりませんので…」

と言われたので翌日に行こうと思ったら

「明日は予約でいっぱいで夕方なら…」と言う怒ってる

仕方ないので今日行くことになったしょんぼり

もともと気の弱い私はクレームなんて言えない方なんだけど

高いお金払ってるし、ネットで検索したら縮毛矯正の失敗はよくあることで

ちゃんお美容院に行って返金してもらった方がいい と言うようなことが書いてあったので

泣き寝入りしないでちゃんと言うことは言おうと強気で行ったウィンク

とりあえず そのときに失敗したのをすぐ言わないのは不親切だし、クレームの電話jをしたときもすぐそのときに対応してくれないのもよくない、店の対応の悪さを指摘したパンチ

店は「すみません」の連発でトリートメントを何度もするしかないというので 返金を希望したらしてくれると言うので トリートメントをして返金してもらったスマイル

髪をシャンプーする時は沈黙だったが、それも気まずいとお店の人も思ったのかそれから普通におしゃべりしてくるので こっちも普通に返してしまい 内心は髪をこんなにされてしゃべりたくもないって感じだけど…そこが私も人がいいのか…ほえー

髪は女の命  

とまでは言わないけど、せっかくロングに伸ばした髪が元に戻るのはいつになることか下向き矢印

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.03 18:09:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.