|
カテゴリ:その他
先日、美容院で縮毛矯正を失敗したのを電話したら 「見てみないと修復できるかわかりませんので…」 と言われたので翌日に行こうと思ったら 「明日は予約でいっぱいで夕方なら…」と言う 仕方ないので今日行くことになった もともと気の弱い私はクレームなんて言えない方なんだけど 高いお金払ってるし、ネットで検索したら縮毛矯正の失敗はよくあることで ちゃんお美容院に行って返金してもらった方がいい と言うようなことが書いてあったので 泣き寝入りしないでちゃんと言うことは言おうと強気で行った とりあえず そのときに失敗したのをすぐ言わないのは不親切だし、クレームの電話jをしたときもすぐそのときに対応してくれないのもよくない、店の対応の悪さを指摘した 店は「すみません」の連発でトリートメントを何度もするしかないというので 返金を希望したらしてくれると言うので トリートメントをして返金してもらった 髪をシャンプーする時は沈黙だったが、それも気まずいとお店の人も思ったのかそれから普通におしゃべりしてくるので こっちも普通に返してしまい 内心は髪をこんなにされてしゃべりたくもないって感じだけど…そこが私も人がいいのか… 髪は女の命 とまでは言わないけど、せっかくロングに伸ばした髪が元に戻るのはいつになることか
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|