023940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

jijiママのブログ

jijiママのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

BusBus@ Re:やっていけるか…(-_-;)(08/14) >みんなスマホをいじりながら食事してい…
ロッキー@ Re:最後のお勤め(;_;)(12/27) お疲れ様でした(^。^;)
ロッキー@ Re:我が家のクリスマスヾ(@⌒ー⌒@)ノ(12/24) 写真を見ると美味しそう(^_^)ネコは沢山ご…
ロッキー@ Re:退職願(´・ω・`)(12/07) 大企業は社員のことより自分の会社の事し…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

jijiママ0822

jijiママ0822

カレンダー

2012.06.06
XML
カテゴリ:その他

もも1 

庭の桃が色づいてきましたダブルハートスマイル

大きさは5センチくらいしかありません目

まだ固いし片方だけ色づいているので いつ頃収穫しようか…ぽっ

ひとつちぎってテーブルに置いていたら プードルのコロン犬に食べられちゃいました怒ってる

まだ固くて甘くなかったと思うけど?びっくり

そこまで美味しくはならないけど 前回はそのまま腐ってしまったのもずいぶんあったので

今回はできるだけ収穫して食べようと思ってますスマイル

 

遠近両用のコンタクトを4年ぐらい前から使っていますスマイル

仕事上、小さ~い文字を見ないといけなくて メガネでもいいけど、度が強いので

コンタクトにしています目

買った時は片方だけで3万円近くかかったと思うびっくり両方で6万円弱!!ほえー

なのに もう合わなくなったのかな?

目が乾燥する感じで長くはめていると目が疲れます下向き矢印涙ぽろり

それに前よりも離して見るようになりましたびっくり

ハードコンタクトなので手入れは簡単だけど 仕事のときだけ使うようにしてソフトの使い捨てに替えようか迷ってますわからん

なにせお高いから…ショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.06 18:56:54
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.