023956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

jijiママのブログ

jijiママのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

BusBus@ Re:やっていけるか…(-_-;)(08/14) >みんなスマホをいじりながら食事してい…
ロッキー@ Re:最後のお勤め(;_;)(12/27) お疲れ様でした(^。^;)
ロッキー@ Re:我が家のクリスマスヾ(@⌒ー⌒@)ノ(12/24) 写真を見ると美味しそう(^_^)ネコは沢山ご…
ロッキー@ Re:退職願(´・ω・`)(12/07) 大企業は社員のことより自分の会社の事し…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

jijiママ0822

jijiママ0822

カレンダー

2012.09.18
XML
カテゴリ:その他

今年1月に もう15年ぐらい使っていたシャープのオーブンレンジがエラーがよく出るようになったので ちょうどセールをしていた東芝のオーブンレンジに買い換えましたスマイル

最近のレンジなのでスチーム機能がついていて ターンテーブルはついてないので掃除しやすく 期待していたのですが、我が家が一番よく使うレンジの温めが 今までのシャープのレンジよりうまくいかないのです(´・ω・`)

器だけがすっごい熱くなるけど おかずはまだいまいち温まってなかったり…ほえー

とくに プラスチックトレーに入っているものは容器だけが溶けて形が変わっているのに中身はまだ冷たかったりします下向き矢印

ほんとは プラスチックトレーはレンジはダメだけど短い時間なら 今まではOKでしたウィンク

東芝のレンジが温めが下手なのかな…失敗したなぁしょんぼりと思いながら使い続けて半年…

もしかしたら初期不良かもしれないと ネットで東芝のアフターサービスに問い合せたら、すぐ連絡が来て 2日後に来てくださいました目

でもその時は 水を温めるだけで 普通に温まったので どこが悪いかわからないと言われましたしょんぼり

私も 新しいのと替えてもらえたら、初期不良か 東芝は温めが下手なのかが分かるので 替えてもらえないか 要望しましたが その時は 本社と話してみますからと 様子見ということで 帰られました下向き矢印

それから1週間しても音沙汰なしだったので 諦めるしかないのかなと思っていたら なんと 新しい製品と取り替えてもらえることになりました上向き矢印ダブルハート

取り替えてもらって、今 一週間ぐらいなりますが、 前のより上手に温まるようになりましたスマイル

やっぱり初期不良だったのです目

泣き寝入りしなくてよかった(*´∀`*)音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.18 22:20:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.