272394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジジくら♪ノヴァくら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

蘊蓄あるおはなし New! 為谷 邦男さん

マイペースな金柑。 New! ぴぃ1122さん

山岡家のラーメン らび2さん

うさぎのさくら。 さくら2/18さん
L a p i n * L a p i nさん

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

サイド自由欄

設定されていません。
2007年06月05日
XML
カテゴリ:うさ
今回私は、NOFURでうさぎSUMMITにパネル参加する事になりました。
つい最近まで、主催者さんにおんぶに抱っこで全部やってもらおうと思っていたもので、
ゆ~~~っくりしていたのですが、
最近、うさぎSUMMITの案内サイトを見て、考え直しました。

自分で伝えたい事を人任せでいいの?
主催者さんは、忙しそうだ。
初めての経験で一杯大変な事があるだろうにパネルまで作ってくださいって無責任じゃね?

と思い直し、今更、うさぎSUMMITの用意をしています。
本当に締め切りが近いのです;;;
で、パネル原稿を作ったり、私が毛皮反対をするきっかけになったdomogoさんに
原稿をお願いしたり、なんでも一杯一杯です。
その上、NOFURを上げているプロバイダーをJCOMからBIGLOBEに変えた為
その変更も重なって、最近は寝るのが3時以降です;;;
お肌がばりばりですwww

まだ、いくらかやらないといけない事があるんですよね;;;
バッチを展示する入れ物や、今回に間に合うならステッカーも展示したいし。
どうなるのでしょう。

今回、私のNOFURからは、パネル展示のみで、今年は、販売がありませんが、
うさぎSUMMITを応援してください(^^)


家族を求めている子達がいます。
受け入れられる方は、よろしくお願い致します。

猫http://plaza.rakuten.co.jp/jijitae/diary/200706020000/
猫http://plaza.rakuten.co.jp/jijitae/diary/200706010000/
四つ葉http://plaza.rakuten.co.jp/jijitae/18000






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月06日 03時40分00秒
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.