101698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jico~気ままな日記~

Jico~気ままな日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jico*

jico*

Freepage List

Favorite Blog

ユニクロ×マリメッコ… New! risa9537さん

*ろびん* のハンドメ… *ろびん*さん
ビーズジュエリー … クリソプレイズさん
『ビーズステッチ』… Rainbow7さん
Angels stone ☆nemissa☆さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
jico*@ Re:今月の出来事(11/26) 川ちゃんさん リースレッスンは楽しみ…
川ちゃん@ 今月の出来事 jicoちゃんも体に疲れためないようにね。 …
jico*@ Re:お疲れ様でした!(10/29) 川ちゃんさん イベントおつかれさまで…
jico*@ Re:おじゃまします(10/29) b*e*さん ネックレスお買い上げありが…

Free Space












2007.07.21
XML
カテゴリ:handmade
ビフォー

うちのカウンター、キッチンのコンロや食洗が丸見えで
どうにかならないかと、ずっと気になってました。
でも、旦那も私も日曜大工は全くダメ・・
あきらめていたのですが、

お友達の旦那さんが、日曜大工が得意で、
COME HOME系の棚を作ってくれました目がハート

アフター2

サイズもばっちりで、すごく素敵な棚を作っていただきました!
コンロも、食洗も隠せて、言うことなしです^^
もし飽きてきたら、ペンキで色を塗ったらいいよ~と刷毛と
白のペンキも頂きました。。ちょっと使い古したみたいに
ヤスリでこすったりすれば可愛いよとも教えてもらいましたが、
自分で出来るのかな~^^;分かりません(笑)。。

その旦那さんはナチュラルテイストのインテリアが好きなのですが、
奥さんが全く違う趣味のようで^^;
棚も、旦那さんが雑誌でこんな感じのを探してくれて
それをモデルに作ってくれました。
はあ~ウチのパパもこんな旦那さんだったらいいのになあ~泣き笑い

アフター
色んな雑貨やグリーンを飾りたいです^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.21 21:11:00
コメント(10) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.