096777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jill:e

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.29
XML
カテゴリ:つくる







lcb1.gif




*コンニチハ*

今日は春のニオイが感じられる陽気でしたね。

午前中は、

お弁当をもって次女と公園へ。

コートを脱いで思いっきり遊んでいる娘を見ると、

こちらも楽しくなってしまいます...*













l23br.gif l23br.gif l23br.gif













ちょっと前の日記でカルトナージュの本を買ったと書きましたが、

材料や道具を揃え、やっと形にすることができました。

最初はやっぱり基本の四角い箱でしょッ!

ということで、シンプル&オーソドックスな

四角の箱です。







lcb2.gif








表地はリネン。

裏地には蝶のプリントコットンを使いました。





i243_4.gif





lcb3.gif  lcb4.gif









今回、シーリングスタンプも初挑戦!

何回も練習してみましたが...なかなか難しい(´▽`;)

曲がっちゃってますが

初心者のご愛嬌ってことで(笑)







lcb5.gif








カルトナージュ、すごく楽しいです!

私の性格に合ってるみたい。

ここに”はまります宣言”いたしマス*










gsjhgiaudyg.gif








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.29 17:33:43



© Rakuten Group, Inc.