096776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jill:e

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.19
XML
カテゴリ:つくる






1day shopまで、あと3日になりました。

商品の制作は一通り終わり、只今タグやディスプレイなど

細かい残り作業をしています。

お天気はどうかな~。お客様はきてくれるかな~。

心配事はつきませんが...

とにかくッ!メンバーみんなが楽しめるようにッ。

「やってよかったね」と笑顔で終えられるようにッ。

精一杯の準備をして臨みたいと思いますッッ!

あぁぁ~。でもドキドキしちゃうぅぅぅ( ̄ロ ̄;)←小心者



そいでですね。

今まで少しづつイベント用のお品をご紹介させていただきましたが、

今日は残りのものを一挙にUPッ!

なので画像が多めですよ~。

よかったらお付き合いくださいませ*

        odstop.gif








+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++







[レースのホワイトbox]



きなり色のコットンリネンを使って、

レースやリネン糸でおめかし...

なかなかお気に入りの一品になりました~(*´pq`)♪
                  ods14.gif








[バテンレースのトランクbox]



以前作ったトランクboxです。

金具や内布をすこぅし変えて。

2つほどご用意しました。
                                ods21.gif








[リネンの3段小引き出し]



だいぶ男性チックなお顔になってしまいました...(笑)

でも開けてみると、中は花柄ですよ~*

細々したモノの整理にどうぞ(*´∀`*)
                ods31.gif








[ミニノート コットン&リネン]



お気に入りの花柄でミニノートを作りました。

きなり色コットンとナチュラルリネンの2種類あります。

お好きな方を選んでくださいね~*
                 ods41.gif








[アンティーク風小瓶]



市販の小瓶をアンティーク風に。

ボタンや糸など、小さいものの収納にいかかでしょ??

並べて飾っておいてもなかなかカワユシ~(*´艸`*)
                ods51.gif








[洋書風box]


洋書を意識したデザインにしました*

両サイドそれぞれ小さな収納スペースがありますが...

機能性は正直、あんまりナシッッ(爆)

インテリアとして使っていただけたらと思います...(笑)
               ods61.gif








●カルトナージュに関しては、別ページに内側画像を載せました。

 興味のある方はこちらからどうぞ*→(Click)

●イベントの詳細情報はこちらからどうぞ*→(Click

 お近くの方、ゼヒ遊びにきてくださいね~ヾ(*´∀`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.19 16:29:25



© Rakuten Group, Inc.