055120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Vague

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jillbou

jillbou

Calendar

Favorite Blog

Indigo Veranda Gard… 野苺No.15さん
Feb 28, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も!午前中は、激しい雨でした。。。

今は・・・お日さまが見え隠れしています。。。

パァ~~~~~っと!イイお天気にならないのでしょうか。。。涙ぽろり


お日さまが当ると・・・雨の雫が・・・キラッきらきらと!

ならば!今日は・・・その!雨からのプレゼントを写真に。。。

588
キュートなピンクに咲いていますねぇ~ハート(手書き)
もう少し・・・薄い色だったのですが・・・グッド

590
雫が今にも!零れ落ちそうです。。。

591
花びらが大きいので!たっくさんの雫を纏ってます。。。

592

593
白い花に・・・雫って!イイ~感じですねぇ~~~~~グッド
おしゃれぇ~~~~~~きらきら

594
今にも・・・滑り落ちそうな雫。。。

595
幻想的。。。

596
これでもかっ!というぐらいの雫。。。スマイル

597
こんな!小さなものにも・・・雫。。。

598
意図的に落としたような雫ですね!

599
小さな小さな雫とくるカラ。。。


さて!いかがでしたでしょうか???

雨が続くと・・・こんなことぐらいしか楽しみを見出せません。。。ほえー

まぁ~【クリスタルを纏った花たち】なんて!

ガラにも無いロマンティックな題をつけましたが・・・一応!乙女座!

こんな気分の時もあるっちゅうことで大笑い

多分?なんですが・・・この!題を見て・・・お腹を抱えて笑っている人が!

最低1人は!います。。。そう~そうです!あなたです。。。大笑い





そして・・・こんなものを!発見しました目

600
セダムですねぇ~!!!
前に植えていたものが・・・とんでもないところから!ひょっこり!顔を出してましたびっくり



ココ最近で!1番!驚いたのは・・・これっ!!!!

601

ピエールドロンサールに!つ・つ・蕾がぁ~~~~~びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

なぜ?どうして???

どうしたらいいの?この!蕾~~~~~~~~!?

わからない!わからない!わ~か~ら~な~い~~~~~~~~~~~~~わからん

やっぱり!採るべきなんでしょうね。。。

でも・・・このままにしておいたら・・・花!咲くのかな???





ひよこ本日の小鳥日記ひよこ

雨でも!なんでも!せっせ!せっせと!ご飯を食べに来る族。。。

好きなだけお食べぇ~~~~~ごはん

602




ブログランキングに参加させてもらってます♪
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
1クリック音符お願いしま~す王冠
応援してやってください。。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 28, 2010 02:42:03 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.