6063764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2009年07月23日
XML
テーマ:競輪(13990)
カテゴリ:スポーツ
本日、とても暑くなった武雄で武雄競輪『センチュリーホテル賞』が始まりました(7月23~25)晴れ


高得点者が多数そろったこの大会で誰が「センチュリーホテル賞」王者に輝くのか!

その初日の本日暑い中で汗を吹き飛ばしながら選手たちが燃える熱い魂の戦いをこの激闘武雄バンクで見せてくれましたウィンク


うお座では、本日初日の武雄センチュリーホテル賞レポートです。

本日のチャレンジ戦には今月7月にデビューしたばかりの5人の新人くんたちが出走いたしました。

新人くん太刀の成績は、

1R龍門慎太郎選手(岡山)が逃げて1着(12秒3)

2R久米良選手(徳島)が4着

3R田山誠選手(長崎)が捲って1着(12秒0)

4R中村健志選手(熊本)も捲って1着(12秒0)

5R田中宏城選手(福岡)3着

と、いう結果で5名とも次のステップ準決勝戦にコマを進めて行きました。

 P7230365.jpg
熊本期待のルーキー中村健志選手(96期) 在校成績11位
歯切れの良い初々しい挨拶から将来を夢見る若いエネルギーを感じさせてくれました。

一戦目で決勝戦にコマを進めたのは5人中で一人だけ(一人は2戦目病気欠場、決勝戦進出者は7着)とプロの洗礼を受けた彼らが、このプロとして斡旋2回目の武雄で短い期間をどれだけ成長してきたか明日の準決勝戦楽しみに見てみたいですね。うっしっし



歩く人初々しい若鷲たちの次は、デビュー26年目の私の同期ベテラン選手たち

 P7230363.jpg
アップ中の53期、岡山の谷尾選手です。

カメラを向けたら何時も何かやってくれるのですが、本日はこの気合の表情でした。

結果、9Rで4着! 後少しでお客様に貢献できたチョイ残念な結果ですかね~あっかんべー



 こちらも
 P7230364.jpg
選手紹介前のレースの集合に向う前の53期、岐阜の稲守選手です。(タイヤに空気を10気圧入れております)

本日は個人上がりタイム11秒6ながら悔し涙の7着でした。


頑張れ!私の同期たちウィンク



星10R選抜競走
 P7230366.jpg
本日3着と何時もどおりに粘りの競走を見せましたが、本日は赤旗対象の失格審議で一時ドキドキさせられましたがセーフと聞いてこの表情です。そしてすぐさまレーサーシューズの調整に入りましたよ。



星11R選抜
 P7230367.jpg
今回、地元のエースとして登場の江頭幹人選手も地元の闘志で3着と突っ込んで来ましたよ。

でも地元だけに3着は少し悔しいので明日の準決勝で決勝進出とリベンジに燃えておりますよ。

「得意のコースどりの突っ込みで前段を全ての見込め!頑張れミキト」ぺろり



星そして、期待してみていました最終12R特選競走

勿論、期待通りに1着
 P7230371.jpg
逃げ切り上がりタイム11秒9の松川高大選手です。

本日は先行1車となり大人気の勝たなければメンバーとなり負けられないとプレッシャーを大きく感じる一戦だったでしょうが、ものの見事にプレッシャーを跳ね除け九州ワン、ツー、スリーと期待通りの走りを見せてくれました。ちょき



きらきらそして、特選2着は
 P7230368.jpg
福岡の南和夫選手でした。
本日は、松川選手の後ろで番手の取り合いをしのぎきり後少しまで追い込む調子の良さを感じさせてくれました。(競り合いの中の勝負どころの出だしと捌きは、良い動きでしたよ)




きらきら3着は
 P7230369.jpg
久留米の勝負師、久富久貴選手です。

本日も九州三番手として競りに来た選手にトドメをお見舞いし前に確り喰らい付いての3着でした。
明日も松川選手と同乗ですので番手で一暴れ見れるかもですねグッド



四つ葉本日の武雄は、激しいバトルで面白いレースが多数みれました。

明日も、楽しみなレースが多数繰り広げられと思いますので、是非!武雄競輪本場へ、電話投票でネット投票で武雄競輪場をお楽しみくださいね


                                    東JIMA1号



パソコン競輪ブログ一気読み←ファンには、たまらない競輪ブログの宝庫ですよ!

ハートこちらから他のスポーツや競輪や公営ギャンブルのブログお楽しみください

 そして競輪の輪を広げる為に1クリック御協力お願いいたします!!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif



  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月23日 19時27分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.