6058718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2011年05月15日
XML
テーマ:競輪(13984)
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日5月15日(日)は、たけ丸サンデーの日

平成23年度の毎月第三日曜日は、武雄競輪場で たけ丸サンデーが行われておりますよ。

そして、本日のたけ丸サンデーは、

・フリーマーケット

・GO!BANK(バンク体験)

・グルメ屋台出店

・たけお競輪日曜日限定 KEIRINくじ発売


実施されましたので本日の たけお競輪レポートをお伝えしますね。

ぶたグルメ屋台

本日のグルメ出店は、7店舗と賑やかでしたよ~
 s-IMG_7313.jpg s-IMG_7314.jpg
 s-IMG_7315.jpg s-IMG_7317.jpg
 s-IMG_7312.jpg s-IMG_7318.jpg
肉まきおにぎり、ラーメン、ピザ、チヂミボール、地鶏焼き&飲み物、かき氷(2店舗)と豪華なお食事出張店でした。

私も全部のお店のモノを食べたかったんですが、なかなかそこまで食べ切れませんので本日は、みつせ鶏ホットドック(限定品)とチーズ肉まきおにぎりを買いましたよ。



スマイルフリマ

今朝行われた楼門朝市からも駆けつけたくださいました。
 s-IMG_7311.jpg
 s-IMG_7310.jpg
人気商品格安販売です。

 s-IMG_7324.jpg
 s-IMG_7325.jpg
そして、本日も60店舗以上のフリマのお店が武雄競輪場内にオープンしましたよ。

毎月第三日曜日は、武雄競輪場でフリマ開催が徐々に定着して来ましたが~

もっと、もっと「第三日曜日は、武雄競輪場へ遊びに行こう~」を、

武雄の毎月のイベントとして定着させたいですね~ウィンク


そのための恒例 GO!BANK!バンク体験も賑やかに盛り上がりましたよ。
 s-IMG_7285.jpg
本日も数多くの方たちが、たけおバンクにチャレンジして下さいました。

 s-IMG_7281.jpg
本日のバンク体験も、「NPO法人 育てよう未来のオリンピックメダリスト」から岩井さん(メカニコ ジロ)が多数の子供用レーサーを持って来てくださいました。

そして、選手会からは佐々木昭彦会長、遠山選手、池田選手、三槻選手、樋渡開催指導員らがバンク体験のお手伝いに見えられましたよ。

では、本日のバンク体験風景です。

 s-IMG_7276.jpg
今回から自転車安全点検もトップ自転車(フレーム)ビルダーの岩井さんにより行われました。

岩井さんやプロの選手たちが自転車の点検を行ってくれますのでバンク体験の時は是非にご自分の自転車をご持参くださいね。

 s-IMG_7277.jpg
佐々木支部長も女の子の体験用自転車の調整をされていましたよ。

この女の子も自転車を調整してくれている叔父さんがまさか現役13億円レーサーだとは知らないんですよね~。


 s-IMG_7292.jpg
本当に多くの方たちが福岡や長崎など県外からもいらっしゃり嬉しいですね~。

 s-IMG_7294.jpg
そして、子供たちは何周も何周も疲れ果てるまで自転車から降りようとはしませんよ。

将来、この子たちの中から競輪選手やオリンピック選手が出てくれないかとな~とワクワクしながら見守っていました。

 s-IMG_7297.jpg
もちろんタイムトライヤルも体験してもらいましたよ。

小学1年生の子が真剣に競輪選手になりたいとタイムトライアルで軽いギアをくるくる回してチャレンジしていましたね~。(嬉しくなりますね~)


 s-IMG_7306.jpg
そして、若い女性たちも自転車で武雄バンクにチャレンジして下さいました。
 IMG_8177.jpg
若い女性たちが自分たちだけで気軽に来れる競輪場の雰囲気をもっともっと全面にだして、もっともっと女性たちだけのグループやファミリーで気軽に遊びに来れる武雄競輪場になりたいと思います。

6月の第三日曜日(6月19日)たけ丸サンデーは、

 ・移動動物園(カピバラ、イグアナ、パンダマウスなどなどを予定)

 ・フリーマーケット(雨天決行)

 ・GO!BANK!バンク体験(雨天中止※走路が濡れていると中止となります)

 ・佐賀牛などが当たる抽選会(先着で抽選権を配ります)

 ・KEIRINくじ発売


と、6月のたけ丸サンデーは、5月以上に盛りだくさんの内容ですので是非にご来場くださいね。

梅雨の雨が心配ですが雨でもバンク体験がスピードローラー体験に代わるぐらいで後は、決行したいと考えておりますよ。

お楽しみに大笑い


                                  東JIMA




 パソコン競輪ブログ一気読み←ファンには、たまらない競輪ブログの宝庫ですよ!

ハートこちらから他のスポーツや競輪や公営ギャンブルのブログお楽しみください

 そして競輪の輪を広げる為に1クリック御協力お願いいたします!!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif

  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月15日 20時42分32秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.