6063263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2011年11月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 IMG_0056.jpg
2011.11.11にラストランを走られ

 IMG_0012.jpg
引退を表明された競輪界最年長選手の西村康博選手されたが

本日(11月15日)、武雄市役所を訪問され樋渡啓祐武雄市長へ引退のご報告をされました。

 IMG_0099.jpg
600勝達成のご報告など、何度も武雄市長を訪問されております西村鉄人ですが本日は何時もと少し勝手が違いやや緊張気味に見えましたよ。

そこを明るい樋渡市長が西村選手へ長年の労を労う言葉や気軽に色々な質問をされ西村鉄人の緊張を直ぐにほぐれて行きました。

そして、お二人の話を聞いていますと西村鉄人の精神力の素晴らしさを感じると共に大阪マラソンなどを走られる樋渡市長の行動力を感じさせられましたよ。

 IMG_0106.jpg
西村鉄人からのご寄付がおこなわれ

 IMG_0112.jpg
樋渡市長へ西村選手引退記念オリジナルTシャツがプレゼントされましたよ。

そのTシャツを早速に着られる市長で「今日は、寒かけん丁度ヨカッタァ~・・・」と場を明るく盛り上げてくださいましたよ。

 IMG_0114.jpg
そのオリジナルTシャツの背中には「感謝」の文字が大きく刻まれておりました。


 IMG_0115.jpg
 (長年足を運ばれた選手会佐賀支部の前で、)

西村康博選手(鉄人)「ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。」


とても良い感じの市長訪問でしたよ。


                                     東JIMA



そして競輪の輪を広げる為に1クリック御協力お願いいたします!!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif

  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月16日 12時02分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.