3671193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんなのポケット6

みんなのポケット6

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まー(シモパ)

まー(シモパ)

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Category

Jun 13, 2016
XML
今夏は昨年に続いて2年連続で
モルジブクルーズです!

今回は、6年前にお世話になったイクエーター号のつもりでした。
すると、今夏から
新造船プリンセスハシーナ号になるとか。
ただ春の時点で、すでに完成が間に合わないかも??ってことでした。
案の定、間に合わあいようで
さっき、代替え船の写真が送られてきました。

クルーズ画像
クルーズ画像 posted by (C)まー

名前書いてあるけど、読めません???
アゼリア???
まあ、なんでも良いですが。。。。

部屋はなんか良さそう??
ちょっとベッドが狭いかな??
クルーズ画像3
クルーズ画像3 posted by (C)まー

まあ、たいていのクルーズ船よりは
かなり良いでしょう。
(もちろん、お金を出せば上には上がなんぼでもありますが^^)

しかし、デッキはちょっと狭くないかな???
これは問題なんです。
私は日中はほとんど部屋に居ません。
デッキの日陰部分のビーチチェアーで寝て
本読んで、って過ごし方ですから。
クルーズ画像2
クルーズ画像2 posted by (C)まー

う~ん、あまり広くなさそうです。
問題はゲストの数ですわ。
少なければ、良いんですが
多ければ、あんまりゆったり出来ないかも???

さあ、8回目のモルジブ
7回目のモルジブクルーズ、どうなるでしょう?
楽しみです~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 13, 2016 10:46:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ダイビング(海外)] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

隈研吾さん設計の守… New! さぁちゅん☆さん

4月25日(木)の… New! kusomitutaさん

池上本門寺 Ikegami… New! ほしのきらり。さん

2024-04-22 再度公… Hanadaiさん

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

Comments

まー(シモパ)@ Re[3]:ゴルフ予定(04/18) Tで~すさんへ ありがとうございます🎵 よ…
Tで~す@ Re:ゴルフ予定(04/18) 両日ともエントリーしました。 最近は、一…
まー(シモパ)@ Re[1]:ゴルフ予定(04/18) Tで~すさんへ よろしくお願いいたします…
Tで~す@ Re:ゴルフ予定(04/18) 5月19日(日)滋賀カントリー午後スルーIN1…
まーです@ Re[1]:甲信旅行身延山1⃣(04/19) カエルアンコウさんへ はい、良かったです…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.