3728040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんなのポケット6

みんなのポケット6

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まー(シモパ)

まー(シモパ)

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Category

Sep 24, 2016
XML
テーマ:ゴルフ(6641)
カテゴリ:ゴルフ
久し振りのゴルフです(ってアップするのが)
今年に入って、ボロボロでした。
1~3月のアベレージは100を越えていました。。。
昨年1年間で多分、6回だった100たたきが
今年はすでに16回も!(52ラウンド中ですから、3回に1回たたいているんです。。。)

それが夏になり、ようやく回復してきました~
7月の滋賀カン1日2Rで82で回ったあたりから
かなり良くなってきて、ただその後もまだ100たたきありましたが
8月末から、今日まで8戦連続90切りです~(私の新記録更新中!)

P9240001
P9240001 posted by (C)まー

ヤフーの天気予報、午前傘マークでした。
ただ、降水量は1ミリ以下で心配していませんでしたが
ごく短時間ぱらついたものの
結局降らず、少し暗かったですが、涼しく風もなく
快適にプレー出来ました。

西1番ティグラウンド スタート前、鹿がやってきました~

P9240003
P9240003 posted by (C)まー

今日は、ドライバー好調。
チーピンが2度出て、シマッタ~
とOBを覚悟しましたが、どちらも助かっており
結局、北4番の池に一発入れただけで
OBはなし。

バーディも一つ取れて
パーが8個
前半西コース38打!
後半北は44でしたが、82打は今シーズンのベストスコアです~

しかも、今風呂に浸かりながら
思い出してみたら、若干番手がわからないのがありますが
82打すべてのプレーが振り返れました!
これは、凄いです。
写真も見ずに、全ホール思い出せたのは
初めてだと思います。

こうなったら、目指すは70台です!
来週の杉山西北再チャレンジ
再来週の1泊2R、楽しみです~^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 24, 2016 09:53:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

6月3日(月)の朝… New! kusomitutaさん

大相撲 2024年7月名… New! ほしのきらり。さん

2024-05-30 神戸市立… New! Hanadaiさん

北海道に行って来た… カエルアンコウさん

サンゴロマーケット… さぁちゅん☆さん

Comments

まー(シモパ)@ Re[1]:信楽泊り下弦の月(06/01) BeerWineさんへ いやあ、講義が素晴らしか…
BeerWine@ 下弦の月 バッチリです❗️素晴らしい❗️これから月…
まーです@ Re:和食処 夢倉(むそう)(05/29) BeerWineさんへ おお❣❣そうでしたか。 …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.