3687271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんなのポケット6

みんなのポケット6

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まー(シモパ)

まー(シモパ)

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Category

Oct 24, 2016
XML
テーマ:ゴルフ(6612)
カテゴリ:ゴルフ
7番ロング475ヤード
距離有りませんが、強烈な打ち上げでかなり遠いです。。。

ドライバー、ナイス。
2打目、右へまげてガードバンカーへ。
バンカーショット、ナイスでした。
IMG_2914
IMG_2914 posted by (C)まー

なんとかパーが取れて
Tさんもパーチャンスでしたが
外されてボギー。
1点返して1ダウン。

8番ショート210ヤード
よっしゃ!と思ったら
カート2台たまってる。。。
この日は、リズムも今一でした。
よっしゃ!と思ったら、待ち待ちで

まあ、そのせいかどうかは??・ですが
5番アイアン。まあまあ良い当たりでしたが
左で、カート道に落ち、そのままOBへ。。。

打ち直しましたが今度は右。。。
またまたOBかと思ったら
急斜面で落ちて来てくれました。
寄せワン出来ず、トリプルボギー
このホール、分け。

1点差で、迎えた9番ミドル。
左ドッグ、大きな池越えの難しいミドルです。
ここで、私はバンカー越えショートカットコースを
狙いましたが、左でOB。。。

対してTさんは、ナイス~!!
IMG_2915
IMG_2915 posted by (C)まー

1打目の球を見に行ってるTさんです。
さらに2打目、池越えは狙わず、左サイド花道狙いで、
まあまあナイスって感じでしたが、
3打目アプローチが凄かった~
ふわっと上げられたアプローチ。35ヤードくらい???
これが、おお~!
ナイス!良い感じと見てたら
コロコロ転がって、ありゃりゃ!??
これは寄っていってるで。
と見てたら、球がコト~ンとカップに吸い込まれました。
見事なチップインバーディ!!

いやあ、このホールでバーディは凄すぎですわ。
これはクラチャン(クラブ選手権)の決勝でも
勝てるのでは?ってくらいスーパーナイスです。

一方、私はOBですから。。。
さらに、グリーンを狙った4打目(特ティから)も
奥へオーバーしてOB。。。
再び、2ダウンと差が広がりました。

さらに、9番ダブルパーで
スコアも48打と、90切りが厳しいスコアになりました。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 24, 2016 11:18:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

大相撲 令和六年五… New! ほしのきらり。さん

守山 鰻屋うハ New! さぁちゅん☆さん

5月8日(水)の朝… New! kusomitutaさん

キビタキとオオルリ Hanadaiさん

育つと良いなあ! カエルアンコウさん

Comments

kusomituta@ Re:ゴルフ場で出会った生き物たち342☆ニホンアナグマ(05/08) New! アナグマ?ですか? ゴルフ場にいるんで…
まー(シモパ)@ Re[1]:清水寺&将軍塚(04/29) のんべえさんへ ありがとうございました🎵…
のんべえ@ Re:清水寺&将軍塚(04/29) ブログを見て1日を振り返りました‼️知らな…
まー(シモパ)@ Re[1]:吉野山吉野水分神社から中千本(04/12) BeerWineさんへ おお!書き込みありがと…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.