1136755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

龍水御朱印帳

龍水御朱印帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

龍水(TATSUMI)

龍水(TATSUMI)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

2009.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

s-IMG_8827.jpg

 

梅雨のうっとうしい日々が続いています。

と、言っても、そんなに雨が降っているわけではありませんが・・・。

関西では新型インフルエンザの騒動も一段落して、

いつもの夏を迎えようとしています。

 

ここのブログの画像が満杯になり、

神社訪問記事はアメブロに引っ越ししました。

以前からここに来ていただいていた方々には、

大変ご不便をおかけいたしておりました。

 

アメブロは楽天よりもいい面もあるのですが、

ここで交流させていただいた方々との触れ合いが減り

とても寂しく思っていました。

そしてそれよりも何より、慣れ親しんだ楽天ブログへの思いと

暖かいコメントをいただいていた方々への思いが日に日に増しておりました。

 

そこで、先日より

昨年以前の記事を引っ越しする作業をしています。

記事タイトルと、皆様からいただいたコメントはそのままにして

記事と画像は削除して

引っ越し先のURLのみにするという算段です。

HP化も考えてはいるのですが、

もう少し写真のウデを上げてからにしようと思っています。

画像もかなり削除が進んでいます。

次回から、こちらでの通常記事UPを復活させるつもりで準備しています。

今後とも、よろしくお願いいたします。

                                  龍 水

 

 

.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.06 06:59:15
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.