017065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/06/28
XML
カテゴリ:通販

昨年購入したものです。
こちらの「ボリュームパールチョーカー」も楽天にて購入。

主な用途は、自分の結婚式指輪に着ける為に購入しました。

結婚式の道具?はかなり楽天を利用させて頂きました♪
まずは第一弾ってことで紹介します。

フェイクパールネックレス&イヤリングa



結婚式のアクセサリーって、2回以上使う機会はほぼ無し…なのにすごく高い!

じゃぁドレス屋で一緒にレンタルするか~と思っても、これまたレンタル料も高い上に
案外種類が少ない…

自分で安くてカワイイのを探そうと思い、あちこちのアクセサリーショップを回ったり
ネットで探したりして見つけた物です。


結果としては大成功でしたきらきら


右に写っているのは、おそろいのイヤリングですが、買った時はピアスでした。

お店ではピアスしか売って無かったのでとりあえず購入。


ピアス穴の無い私は後日東急ハンズへ出向いてイヤリングパーツをゲット。

頑張って付け替えました!

かなり苦戦したので、じつは間近で見るとボンドと指紋でベトベトです(笑

この写真は着けている様子(結婚式中です)

フェイクパールネックレス&イヤリングb


アップのやつがこの写真しかなくてすみません下向き矢印
後ろからしか写ってないですが分かりますでしょうか。。。

友人には「全部で1万円以内だったちょき」と言ったら驚いてました~~


ボリュームもあるし、安っぽく見えないので私は未だにお気に入りです。

友人の結婚式に招待された時に着けてこうかなと考えてます。


napの個人的評価
値段  ★★★★☆
デザイン★★★★★
機能  ★★☆☆☆ (→普通のチョーカーですが、用途が滅多にないので)

総合評価★★★★☆




『あす楽対応』ボリュームのある大玉パールとキラキラスワロフスキーストーンが首元を華やかに♪ボリュームパールチョーカー【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】

 




『あす楽対応』楽天ランキング入賞☆揺れるしずく型のパールビーズがポイント!しずく型パールピアス【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/08/03 12:14:14 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.