017067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/09/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと高いけど買いました~~~きらきら
Winter Kate nicole richie

シルクシフォンのチュニックやワンピが好きなので、これは即買いでした!

ポリエステルとかのシフォンってどうしても安っぽい感が出てしまうけど、
シルクだと高級感や落ち着き感が出るのですごく好きです。

今回購入したチュニックの色は黄色の模様で、季節問わず着れそうです。

Mサイズを買ったんですが、襟ぐりが広いので肩が丸見えになります。
肩を見せて着てもカワイイですし、ちゃんと着れば肩は出ないで着れます。

下にキャミワンピを着れば夏もいけますし、長袖のカットソーワンピとかを着れば冬も春もいけます!

Winter kateシルクチュニック3Winter kateシルクチュニック2

ちょっと縫製が雑な気もしますが、シルクなのでほつれ易いし縫いにくい素材だから仕方がないのかなと思います…。

わきの下が膨らんでます。そうゆうデザイン??

あとでバイマ!をチェックしたらなんと送料込で8,000円で売ってたのでかなりショックでしたねwwほえー

私が着たらこんなカンジです。
ブーツもあうしトレンカにパンプスやサンダルでも合うし、デニムにも合う。
優秀です!(着てる人物がアレですが…w)
何年着れるかなwww
Nicole Richie ウィンター ケイトGrace tunic チュニック2

楽天で買うならセレクトショップLOLさんが安いと思います。
WinterKateのシフォン系はどれもカワイイですよ~~目がハート




【即納】入手困難ニコールプロデュースブランド♪【smtb-KD】Winter Kate by Nicole Richie ウィンター ケイトGrace tunic チュニック


【即納】入手困難ニコールプロデュースブランド♪【smtb-KD】Winter Kate by Nicole Richie ウィンター ケイト TALLULAH TANK タンク


SALE49%OFF!【即納】入手困難ニコールプロデュースブランド♪【smtb-KD】Winter Kate by Nicole Richie ウィンター ケイト savannah tunic チュニック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/09/07 10:03:28 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.