181799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジンペイ’s room

ジンペイ’s room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/09/04
XML
カテゴリ:山根康広

今日も相変わらずすっきりしないお天気ですが、
昨晩、bluebird0816さんが「歌ドラ」のDVDを観てる時に
ジンペイは「爆笑レッドカーペット」を観ておりました。。。
この差は一体何ですか雫???
まぁ、永井祐一郎が面白かったから別にいいですけどね。。。(-_-;
♪ナーイツ、ナーイツ、聞いてナーイツ
 ターイツ、ターイツ、全身ターイツ
(よぉく見たら、結構男前のような気がするんですけど。。。(p_-))


んでですねぇ~
昨日のブログで書くのをすっかり忘れておりました。


密着のテクニックぽっ


「教えて欲しい~」という声が多々あったんで、
詳しくは書けませんが(なんせ重要機密なモンで( ̄b ̄;))、ちょこーっとだけお教えしようかなと。
bluebird0816さんの許可も頂きましたのでオーケー
密着のテクニック・・・それは。。。


状況を見極めろ!!


で、ございます。
たった一言ですが、この一言に色んな意味が込められております。
あんなコトやこんなコト。。。
さて皆様はどーゆー風に捉えられますか??


* 注意
  ここからはDMのネタバレしてます!
  「まだ届いてない~だから知りたくない~」ってな方はここでストップ!!
  だいじょぶですか~?いきますよ~


さてさて~
やはり昨日の夕方届きましたっきらきら
例のDMです。
MOTHER TOUR 2008 @NAGASAKIのお知らせ。


yukinoさんもかんなり驚いておられました、そしてジンペイも椅子から落ちそうになりましたびっくり
DMをご覧になられた方はほとんどが目を点にされたでしょうね~びっくり
その値段の高さに。。。
国内旅行1泊2日であの値段びっくり!?
ありえへんありえへん、絶対にありえへん雫
回を増すごとに値段が高なってきてる上向き矢印のは気のせいでしょうかぁ。。。しょんぼり

TOUR内容はちょこっと読みましたが、実際体験したコトがないんでよぉわからんわからん
あれですか、山根さんとの交流は多々あるんですか??(‥?)
自由時間の方が多いような気がしますが??(・_・?)
TOURの疑問はめっちゃあります。
なんせ参加したコトありませんから( ̄^ ̄)
1回は参加してみたい~(>_<)って思うけど、こんだけ高なってきたら難しいなぁ下向き矢印しょんぼり
2ショットはGIGで撮れるしねぇ。
ふむむむむ。。。


M-TOURに関して、いつもビンタ君と話してるんですがね、
大阪でのお泊りイベントってあるでしょ??
あれでね、家が近いのに高いホテル代払うのはアホらしいから
イベントのみ参加出来るプランを作って欲しいなぁって思うワケですよ。
イベント終わったら自力で帰るから~車電車みたいな。
もぅ終電ないですけどね雫
でもこんなプランを作ると、FC側からしたらやってけないでしょね。
今日はかなり辛口でお送りしております、ジンペイです(¬、¬+)


え~ドリームカードがお手元に届いたとゆーコメを頂戴しておりますが
ジンペイ、申し込んでないのよねぇ~~~~~~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
「そんなんファンちゃうやん!」「ホンマに山根さんファンなん?」とツッコまれるでしょうか雫?
前のドリカ(勝手に略した)も申し込んでないんだなぁ下向き矢印(=_=;
なんせ余裕がなくてね涙ぽろり
どんなん届いてるんでしょうかねぇ、めっちゃ気になりますが。
今、コメ頂いてる方の中でボーリングやら山根さんが会いに来てくれるってのが当たったら
おそらくレポしてくれるでありましょうきらきらきらきらきらきら
皆さん、ジンペイの為にも頑張って当選して下さいよぉパンチうっしっし
お願いしますよぉ☆彡 (-人-;)


ついさっき、12時前ですね、あのあのあの


"GF" CD Boxが届きましたぁヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ音符音符音符


デカイ!でも軽い!!(笑)
サイン会の場所もわかって、やっとすっきりしましたウィンク
あ~このネタめっさ書きたいぃぃぃ(>o<)
けど、明日まで我慢我慢。。。


※ 諸事情により、内容の一部を変更致しました(9/10)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/10 09:43:38 PM
コメント(25) | コメントを書く
[山根康広] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

☆ジンペイ☆

☆ジンペイ☆

Favorite Blog

ぽっかぽか まあみ♪さん
チラシのウラ 時々… 花咲8739さん

Comments

 トメ子@ Re:"THE SECRET GIG 5"(魅惑の2SHOT編)(05/02) 沖縄県沖縄市、宜野湾市でコンサートした…
 ☆ジンペイ☆@ 29の日さんへ。 今更のお返事で大変申し訳ござりませぬm(_…
 ☆ジンペイ☆@ ゆあさんへ。 ゆあさんのダーリンさんも新部署に慣れて…
 ☆ジンペイ☆@ ゆあさんへ。 お待たせしましたっ、ゆあさん。 ついで…
 ゆあ@ Re:社内規定。 コメント二連投ですm(_ _)m。 明日から本…

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X