179373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジンペイ’s room

ジンペイ’s room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/10/29
XML
カテゴリ:K

今日はまた冷えますねぇほえー
買い物行ったら、もぅダウン着てる人がいましたよっびっくりびっくりびっくり
あ~嫌だ嫌だ、寒いのはしょんぼり
動物と一緒で、人間も寒い時期に突入したら皆で冬眠したらいいのにね。
あっ、でもそうやと北海道の人なんか、1年のほとんどを冬眠してる!?
そら、ある意味大変やわ雫
実はジンペイもレッグウォーマーを本日から着用しております。
あっ、家の中でね雫
結構家の中ではじ~っとしてるから、じわじわ冷えてくるんですよ。
でも、暖かいね~レッグウォーマー(* ̄▽ ̄*)
まるで体は沖縄だいっ晴れ
(んなワケないやろ!
まぁ、特にオチがある訳でもないので、前置きはこの辺にして。。。


もぅそんな時期になりましたね。
ジンペイが目の色を変えて、阪急三番街で買い物をする季節。
そぅ。。。


阪急三番街 PRESENTS
Dream Live 2009

日時:1/29(木)、30(金) 各日 1部16:00~/2部19:00~
会場:梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

出演:ピーボ・ブライソン、島谷ひとみ、K、JYONGRI、別所哲也


このライヴのプレゼントフェアですねきらきらきらきらきらきら


   081029_1526~01.jpg


10/24(金)~11/30(日)の期間中、
阪急三番街各店のレシート(クレジット利用含む)合計2,500円以上で
ライヴの応募用紙が貰えると。

そう、このDream Liveは完全招待制ライヴ
ジンペイは運良く、ビンタ君共々2年連続参加させて頂いておりますm(_ _)m
一昨年はジンペイ、昨年はジンペイに加え、ビンタ君がこのライヴに参加する為、
必死こいて阪急三番街でお買い物しておるのです(;´・`)>

で、そのライヴに今回を含め、3年連続となるKが出演!!
過去のドリラ(あ~また略すぅ)を見ても、確か3年連続出演はなかったハズ!!
だってねぇ~会場ほとんどKファンやもんねぇ(;¬_¬)
おそらくKの出演でドリラが盛り上がってきたんでしょう上向き矢印上向き矢印上向き矢印
汚い話、Kファンがジンペイ達と一緒で、めっさお買い物してるんでしょうね賞金賞金賞金
だから阪急三番街の売り上げもこの期間だけ、ドドドンッ上向き矢印と上がってるとか。
オークションにも招待状が出品されたりするけど、「ひょえ~ショック」てなぐらい高なってるし。
まぁそんだけ価値のあるドリラなんですけどね。
でもだんだん応募する人が増えて、年々当選確率が落ちてきてるような気がする。。。下向き矢印下向き矢印下向き矢印
(ここに書いたのもライバルを増やしただけか!?
でもでも!応募せな行けませんからっ!!パンチ
愛しいKに会えませんからっ( ̄^ ̄)


今ねぇ、ジンペイの中でシュミレーションやってます。
あっ、ゲームじゃなくてね雫
とりあえず~11/12のヨン君のシングル2枚でしょ~11/26のヨン君のアルバム1枚でしょ~
11/20のクロノトリガーをヨドバシじゃなくてジョーシンで勝って~
(ポイント率めっちゃ低いけど下向き矢印
あと、リラックマショップが出来たから、そこで何か買って~
(あ~イタイ出費涙ぽろりでもKの為ならえんやこら)
う~ん、あとは。。。お母さんの御供えって名目にしてお菓子!?
(なぜこの時期に!?って絶対怪しまれるやろな~(;¬з¬))
あとはあとは~買う時期を逃したDVDとか。
あっ、新しいゲームソフトでもええなぁ( ̄▽ ̄)
(ってクロノトリガー買うんちゃうのムカッ

もぉとにかく応募用紙貰うのに必死です雫雫雫
だって好きやもん、Kがピンクハートぽっピンクハート
(この浮気者がっムカッ
あっ、たぶんこれも読んでくれると思うけど、ビンタ君も行くよねぇ??
てか、行くからね!ビンタ君と!!
「嫌じゃぁぁぁ(TOT)」って言うても、強制連行ですから(>y<)
当たればの話。。。
あぁ~来年は果たして行けるやろうか。。。
神様、仏様、山根様、どぅかどぅか。。。☆彡 (-人-;)
(なんか違う人が混じってるぅ~)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/29 03:45:30 PM
コメント(6) | コメントを書く
[K] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

☆ジンペイ☆

☆ジンペイ☆

Favorite Blog

ぽっかぽか まあみ♪さん
チラシのウラ 時々… 花咲8739さん

Comments

 トメ子@ Re:"THE SECRET GIG 5"(魅惑の2SHOT編)(05/02) 沖縄県沖縄市、宜野湾市でコンサートした…
 ☆ジンペイ☆@ 29の日さんへ。 今更のお返事で大変申し訳ござりませぬm(_…
 ☆ジンペイ☆@ ゆあさんへ。 ゆあさんのダーリンさんも新部署に慣れて…
 ☆ジンペイ☆@ ゆあさんへ。 お待たせしましたっ、ゆあさん。 ついで…
 ゆあ@ Re:社内規定。 コメント二連投ですm(_ _)m。 明日から本…

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.