080548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

は~れ~だびっどそん時々・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.05.13
XML

 5月11日(土)

じゃじゃ~ん o(^o^)o

rakugaki_20130513_0001.jpg

 

青馬さんに教えて頂いたピカールを購入

土曜の夜にゴシゴシ頑張って磨きました

結構バイクのお手入れって大変

(;´▽`A``

細かい所が沢山あって 手が届かない

手荒れがひどい私はゴム手をはめゴシゴシ

o(>`ω´<)o

全部ピカピカにするのは無理だから一部だけ

あれもこれもパパ様に頼っていたら駄目だから洗車・お手入れぐらい

私が担当( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

5月12日(日)晴れ

最高28度 最低16度 

風5m/s

今日は、夏の陽気だ\(^ ^)/

今日は、予定がなく パパ様とメトセコイアの並木行きたいって

お願いしてたのですが遠いよってことで・・・検討中

とりあえずH隊長の御家に出発(*^-^*)

(旅行から帰ってきて何か変わったかな??? 若干怖くなくなったかな?)

「H隊長おはようございま~す」

20130512_111810.jpg

「H隊長・・・どうされたんですか~ちょっと丸くなりませんでしたか!?」

・・・・・・(゜ロ゜)ギョェ ・・・・・・

間違えた・・・H隊長が可愛がってるワンちゃんでした(*⌒∇⌒*)

お腹まわりが似てるのでH隊長と間違えちゃった

( ̄  ̄).........( ̄ー ̄)ニヤ

H隊長の御家でおしゃべりタイム

するとぞくぞくとSさん・広さんがやってきて やっぱりH隊長

20130512_111740.jpg

いいお天気なのでメタセコイアの並木へGO!!!

H隊長「ちょっとまってくれ~ あと一人今日納車の人が

一緒に行きたいっていうからまってくれ~」

すると

ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

やってきた~

W650に乗った待ち人が

「おはようございます!!」

人見知りの私 恥ずかしいからあまりはなさず・・・モジモジ

Wの写真をゲットするだけ(//∇//)

P5130025.JPG

メタセコイヤ並木にGO!!!

バイク6台

出発11:30

1号線をひたすらまっすぐに

鈴鹿峠を越え滋賀県へ

道がわからなかったので途中コンビニにより

ogix:「メタセコイヤ並木道ってどこですか?」

店員:「ごめんなさい わかりません」

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

もう一度エガッキーさんのブログをみて調べ

パパ様のナビで調べたらでてきたよ~ん

ここからまだ1時間ぐらいかかる

お腹空いた~(p>□<q*))

ソラノネ食堂も行きたい(p>□<q*))

並木も見たい(p>□<q*))

でも、時間が時間だからどちらかにしなさいとパパ様

(´_`。)グスン

じゃ、並木にする

途中腹ごしらえ ガスト

写真撮るまでもないので・・・省略・・・

H隊長は、Wの人を「じっちゃん じっちゃん」

って呼んでます。

じゃ~私も「じっちゃん じっちゃん」って呼ぼっ~と

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

他の人の声(何が人見知りだよ~ どこが・・・)

じっちゃんは、65歳で以前はハーレー乗ってたんだけど

カクカクシカジカでWに乗り換えたみたい

じっちゃんは、8日間一人で北海道一人旅

8日間で4000K走ったんだって~ 

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

ogix:「じっちゃん 福井からフェリーでいったの?」

じっちゃん:「フェリーだったらツーリングの意味がないだろ~」

ogix:「え~ずっと本州走ってくの!?」

「私には無理だわ~ 3日間で約1000Kが限界だもん」

パパ様:「お前は無理 フェリーでいいよ~」

「俺は行けるが、お前となら俺がしんどい」

ヾ(・・;)ォィォィ 私無理っていってるじゃん

広さん:「無理無理~ ogixは、絶対にしんどいって~」

 

お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

 

2人して

 (*`◇´* )ノ ・゜゜・。 わかってるよ・・・・

そんなに言わなくっても (o´д`o)=3

じっちゃん:「北海道 いってみな~ ええよ~ 

一生のうちに1度は絶対に行くべきだ!!!」

「ハーレーは、飛ばす単車じゃない 思い出を作る

単車だからな~」

じっちゃん~ すげ~ じっちゃんの言う事は、重みがあるよ

かっちょいい じっちゃん(*´ー`*)

並木道GO!!!!

下道なのでカメラを持ち

皆の写真をパシャ パシャ!!!

あれ・・・ H隊長 ちょっとカメラ苦手みたい

P5130016.JPG

隠れちゃってちょっと可愛い(≧∇≦)

P5130015.JPG

パパ様

P5130012.JPG

P5130020.JPG

自分も一緒にとったはずが・・・ とれてない(><)

P5130024.JPG

びわ湖大橋 

 

ちょっと余裕をぶっかましてしまいました。

(決して運転に余裕がでたのでは、ありません)

安全運転 安全運転 ピキッ!!!

楽しいな~ やっぱりじっちゃんが言ってた 

思い出作ってくれる単車かも(*^.^*)

続けてメタセコイア並木いってみよ~

 

 




にほんブログ村

にほんブログ村

クリックして応援してくださ~い♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.13 23:16:12
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

EVER GREEN ~女45… ウシ子ウシさん
団塊ガールズのハー… 団塊ガールズさん
花夫婦いろいろ日記… ミキティ8722さん
あっちゃんのブログ アッチャン0427さん

Comments

マイコ3703@ ブログを幾つか読ませて頂きました♪ 私もブログを書いているんですが内容が偏…
chaba@ qNPFbqiEXxkLhppaO 59S3y0 http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
タマちゃん@ Re[9]:ogixのお正月旅行 (ブロ友さんとご対面) タマ♪さん 今晩(^o^) >おぎちゃん > …
うしちゃん@ Re[7]:ogixのお正月旅行 (ブロ友さんとご対面)続き~(01/04) ウシ子さん 今晩(^o^) >ハーフのワン…
サムさん@ Re[6]:ogixのお正月旅行 (ブロ友さんとご対面)続き~(01/04) utunosamuさん 今晩(^o^) >別れるときは…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.