213503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

せせらぎの小径

せせらぎの小径

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.25
XML
カテゴリ:公園
  東京ディズニーランドに行って来ました。ハロウィンの真っ最中です。
   大きなかぼちゃ小さなかぼちゃで賑やかです。パレードの衣装も
 ハロウィン一色です。おみやげ物やさんでもかぼちゃグッズが多いです
 三連休の最後の日だったので人出は少しましかなと言った感じでした。
  パレードを見るのに場所取りが大変暑いときも寒い時も地面に
  座って見ますがパレードが始まると立っている人を見つけたら係りの
 人が煩くすわって下さいと連呼しています。そうでもしないと後にいる人が見 えにくいしパレードの妨げになるから仕方がないのかも知れません。
 パレードは何度見ても楽しいですが夜のパレードは尚綺麗です。前回は最後
 花火が上がるのまで見ましたが今回は子供づれなので諦めました。しょんぼり
        DSC01531.jpg

        DSC01543.jpg

        DSC01547.jpg

        DSC01576.jpg
 
        DSC01555.jpg

        DSC01621.jpg

        DSC01636.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.25 19:01:32
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.